2010年04月27日

悲しい知らせ

昨日悲しい知らせが届いた
トライアスロンを愛していた先輩が亡くなった
2週間前には一緒にデュアスロンの練習をし
念願のジンギスカンをようやく食べれたと言っていたのに
昨日は携帯を家に忘れ、いつもならカミさんが「忘れ物!」
と言って持ってくるのにそれもなく
帰ってみると、メールと着信が・・・

言葉もない

そんな日に、おくりびと
出来すぎのシチュエーションに途中で見るのを
止めてしまった

練習会の時に、彼からもらったフジテレビのロゴの入った
軍手、形見になってしまった

ご冥福を、祈るばかりです

合掌
posted by ちょんちょん at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

若いって

昨日、休みだったので、のだめチャンを見に行って
午後ぼちぼち走らないとなーと思いながらも
強風も手伝ってグダグダしていて、3:30分ごろスタート
いつものコースを走っていると、向こうから高校生らしき人影二つ
すれ違うと、水泳サークルに泳ぎに来ている生徒だった
向こうは、分かったような分からないような挨拶
後から聞くと、すれ違ってから分かったようだった。
それは良いにして、走る格好
私は、冬用のロングスパッツの上下に、ウインドブレーカー上下
ネックウォーマーを頭に巻いていた
すれ違った生徒の一人は半袖
思い返せば私も真冬に、半袖とは行かないが
ジャージの上下で、吹雪の中を走っていたな〜
今そんなことをしたら、一発でダウンするだろう

ん〜若いって、
posted by ちょんちょん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

今日は宮古島で

トライアスロン、ブッチ君はどうだったかな〜
県内では、盛岡で市内一周駅伝
参加した方々お疲れ様でした。
ドタバタしていましたが、少しづつ落ち着いてきました
○ノ神さんが更新してからと思っていたら
あちらさんも結構頑張るので
根負けしました(そうくる?)
どうでもいいけど
早く暖かくなれ〜
posted by ちょんちょん at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

