2010年06月05日

山中湖マラソン その後

事務局の方とやり取りをして
宿泊、交通手段が決まった、
当方の希望と言うか、わがままと言うか、
どの程度融通が利くか分からなかったので
お任せにした。
せっかく行くのだから、自費でもう一泊してとか
色々考えたのだが、宿の位置その他を考えると
不慣れな土地で欲張らない方が良いと考えたからである。
そして、ハーフマラソンに申し込んだ。
前日移動して、会場に向かう
バスの切符は終点まである
が、大方の人は2つ程手前のバス停で降りた
ちょっと迷ったが、終点に送迎の方が
いらしたりすると、迷惑をかけると思い
終点まで乗った。
が、降りたところでその様子はない
宿に電話してみると
「行き過ぎましたね〜バスで戻って受付を済ませてください」
右も左も分からないところに行くのに
手配した旅行会社が不親切と思った。
そのバスもその時間から約30分後発
しかも渋滞の中20分遅れて到着
この時点で、他人任せはいけないな〜
と反省(招待なのに?)
小雨降る中妻は寒いを連発600km南下したというのに
何とか受付をし、バスは遅れ気味という電話を
宿にした所ご好意で迎えに来てくれた。

そうして、ようやく宿に着いた

つづく

posted by ちょんちょん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

