2010年08月05日

北上川川下り 結果

が、昨日届いた
混合の部 6位
総合 34位
去年とほぼ変わらず
ネットで上位のゼッケンを確認すると
狙いに行くのなら2桁ゼッケン
せめて100番台が欲しいといった所か
最近はいつも400番台
タイムレースとはいっても毎回
後半になると疲れや戦意喪失で殆ど漕いでいない
動くシケインが多発、
今年は去年より年取ったからが
カミさんの口癖だが
来年は狙ってみようか
posted by ちょんちょん at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

昨日は

鳥海山のヒルクライムに参加
前の日、こちらにお邪魔して
いつもなら、終わってもグダグダとアンコールの嵐
をするんですが、早々と退散して
早朝3時30分、会場の矢島町を目指す
息子が出てみたいと言ったんで申し込んでは見たが
私もこれと言った登りの練習はせず
息子は前日にクリートつきのシューズを初めて履いた
といった具合、とりあえず参加してみよう程度だったのだが
ハーフジュニアで4位
「ありゃ」
そんなんだったら勝ちに行けばよかった
なんて、後の祭り
邪魔にならないように最後尾に並び
私がスタート地点まで50秒その時点で
息子は遅れていた
流れが出来るまでゆっくり進み
その後も普通に漕げるまでも
時間がかかった
ゴールした息子が「まだそんなに疲れていない」
って言ったので、遠慮せずに前に並んで・・・
何て思っても後の祭り、まあ無欲だったから
の結果だったかもしれないし、欲張っちゃいけません
その息子は、今日はトライアスロンの合宿で根浜
明日に帰ってくるのだが、どうなることやら
posted by ちょんちょん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

