2008年06月24日

日曜日は

釜石トライアスロン協会主催の、3峠越え110kmサイクリング
3峠とは、地元の笛吹き峠、立丸峠、土坂峠の三峠
私のメーターでは118kmをさしていた。
今回は、サポートカーも小さく収容人員は先着2名
釜石側は、雨が降っていたので
今日は中止と考えていた人も若干名
しかし、遠野側は薄日も射していたといったので
開催、熱くなかったのが幸いしてか、まずまずのペース
昼の食事は、牛丼とラーメンがまともに出てきて驚いた
よけいだったら、残せばいいものを全部食って
腹がもたれる。
今年は、自転車の練習量が少なかったが
そこそこ走れた感じだった。
出発前に、10qランしていたのでそれも心配だったが、
何とかもった
最後の最後に踏めなかったのは、そのせいか?
でも、まずまずだった。
posted by ちょんちょん at 08:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釜石主催にもかかわらず、主要メンバーが行けなくて大変失礼をしました。
今回は初心者が多かったわりに、特に問題もなく終了したとの事。状況が許せば私も行きとうございました。特にリニューアルした「道」さんで、昼飯を食ってみたかったですね。
それにしてもあのハードコースの前に10kmランとは、余裕ですね〜
Posted by しつちょう at 2008年06月26日 10:45
何時でもやめられる、と思っていたので
試してみたのですが、サポートカーを見て
気合が入りました。
Posted by chonchon at 2008年06月27日 13:14
土曜日は遅くまでありがとうございました。
ムードメーカーさまの登場で一気に活気付きましたよ^^v
次回もヨロシクです(’−^*)/
Posted by romi at 2008年06月30日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

