2008年07月07日

県民大会終了

結果としては、いつもの通り全敗、
でも、練習不足の選手が惜しい試合をした。
練習をしていれば、おそらく勝てただろう、
監督は、そういうオーダーを組んだ
その人たちが、悔しいもう少し練習するぞと
練習を再開するかしだいで、来年の動向が…
でも、仕事を考えると難しいものが有るか
次の日、息子たちを連れて決勝の会場へ
遠野では、あまり負けない父が
歯が立たなかったレベルを目の当たりにして
子供たちは感心しきり。
スマッシュなんか手の届くところに打てば
カウンターで返ってくる。
30分位見学してから移動するつもりだったが
1時間半見ていた。
自覚して、自分たちの練習に
生かしてもらえばいいのだが
posted by ちょんちょん at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

