2008年07月22日

先週末は象潟

で、トライアスロンの大会。
結果から行くと、ここでのベスト
バイクが去年よりも5分速い出来でした。
スイムとランはほぼ変わらず。
「ん〜、去年の倍は、走っているのに
 何でバイクだけ?」
と思ってしまいました。
しかも、登りで調子こいて踏んでいて
左腿の裏が攣りそうになり、2、3q
騙し騙し、踏んでいたのに
総合順位も上がっていたので、
相対的に上がったのは間違いないのだけど
ランに入った時には、足の不安は無く
去年より、走れた感じは、有ったんだけれど。
今一つ腑に落ちないが、
ランをこなせば、残りも速くなる方程式は
まだ健在、(スイムなんかは去年の1/3)
でも肝心のランが・・・
次は、釜石はまゆりトライアスロン
(まだ申し込んでいない、締め切りは迫りつつある)
posted by ちょんちょん at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜かっちょいい!
年々記録が更新されていったら、10年後ぐらいには優勝しちゃうんじゃないの?
一度見てみたいですね〜。
Posted by 楽夢音屋 at 2008年07月25日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

