2008年07月28日

北上川川下り

P7270072.JPG
昨日、北上川ゴムボート川下り大会に参加してきました
過去に入賞しているものの
カミさんが、体調が今一というので、
様子を見ながらスタート、そこそこの感じで進む。
P7270073.JPG

が、やはり入賞したときのような
こちらが加減せずに漕げる感じではなく、
様子を見ながら、漕ぐ状態。
でも同じスタートの組に抜かれると
つい力が入り、あらぬ方向へ
途中初座礁、56分をきった感じだったけれど
一昨年からは、5分ほどの遅れ、
座礁が無ければ、もう2.3分とは思ったが
一桁順位いくか、いかないか位だと思う。
わが夫婦は、この大会が終わると
夏を夏休みを感じます。
P7270079.JPG
posted by ちょんちょん at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴方がきっかけだった川下。
久方ぶりに猿ヶ石川を下りました。
堰堤越えのスリル、ブッシュには突っ込むし!
めちゃくちゃ楽しかったですよ〜〜〜
スケールは違いますが水面目線で大地を見るのはいいものです。
本当にゴミも少なくて青空も覗いてくれて・・・最高でした(^^v
*当時買い揃えたボートが元気でしたよ〜〜〜
もう、10年以上も前になりますね(懐)
Posted by romi at 2008年07月28日 12:00
romiさま
私は相変わらずやっております。
そのボート、8月1日5日と宮守小学校、
武蔵野市民交流と出番があります。
毎年私が出動させています。
なぜか、新しいボートの方が裂けたりするんですよね〜。
次回のブレンドの
会場が出来たような気がするのは
わたしだけ?
1位は、火曜定休
Posted by chonchon at 2008年07月28日 14:49
例のオイルですが、http://www.mcdavid.co.jp/oil.htmlに詳しく製品について紹介されています。ちなみに使用したのはスタートオイルです。購入は楽天や他のサイトでも手に入りますが、サイクルパーツと抱き合わせならhttp://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=uemura-cycle.com&category=17&action=categoryここが良いかと思います。効きまっせー!!
Posted by 土谷 at 2008年07月30日 08:44
土谷さま
ありがとうございます。
おかげさまで、当日は
塗ったふくらはぎは
快調でした
これでばっちり
と行きたいです。
Posted by chonchon at 2008年07月30日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

