2008年09月08日

はまゆりトライアスロン終了

7日私のメインにしてある
はまゆりトライアスロンに参加
9回連続で完走。
去年より20秒ほど遅かった、
ランの練習を増やしたが、象潟の大会と一緒で
バイクのタイムが上がり、ラン変わらずだった。
その分総合タイムが上がればいいのだが
ちゃんと、と言うかなんというか
バイクが速くなった分だけ、スイムが落ちていた
トータルのパフォーマンスって変わらないんだなー
とつくづく思う。
いつも全員選手(今回もそれに近い)なので
写真はあまり無いのだが、
今回hanaさんにが、応援に来ていて
写真を撮って頂いた。
それがhanaさんのブログにUPになっています。
hanaさん、ありがとうございました
「chonchonさん、がんばれ」と
海から上がって来た時、お顔は確認できませんでしたが
声で、「hanaさんが来てる」と認識
キツクなった、ランパートで
の応援も力になりました。
また、麦藁帽子をねたに、ブレンドで飲みましょう。
posted by ちょんちょん at 20:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
そして、ジンギスカンパーティーありがとうございました^^
今年一番楽しかった〜♪
遠野倶楽部 最高!

朝、928のPで目覚めのお茶を買ったら
なんと
7777
 キャー
もう1本!
すんげ〜  
カメラを車に取りに行って写真とって何にするか迷ってたら・・・

時間切れ・・・


三沢人 大爆笑でした@@






Posted by いわぷち at 2008年09月09日 14:22
ほんに、別人のこどある!(w
これが、某タイヤ商会の庭先で赤タレを奪い合っていたヒトと同一人物とは(爆)

しかし、どんなに苦しくても、ピースorサムアップを忘れない、そのど根性に敬服!
Posted by yamaneko at 2008年09月09日 21:54
いわぶちさん
こちらこそ、楽ませていただきました。
次の日、そんなことがあったとは
(プププ・・)
又、楽しくやりましょう。
Posted by chonchon at 2008年09月10日 07:37
yamanekoさま
そんなにど根性はいりません
のんびりやることと
ここで抜かれたって
死にやせん
てな気持ちの持ちようですかね

今週末ですか?
お待ちしてますよ〜。
Posted by chonchon at 2008年09月10日 07:41
すいません@@
ちょっと記憶喪失気味でした・・・

赤タレって??
奪い合ってた??

大変失礼しました。
お許しくださいm(_ _)m

すいませんでしたm(_ _)m
Posted by いわぷち at 2008年09月10日 23:08
いわぶちさん
別の飲み会で〜す
キミは何も、(おいなりさん以外)
していない…と思う。
Posted by chonchon at 2008年09月11日 07:52
日曜日は大変お疲れ様でした♪
ちょんちょんさんの麦わら帽子はとっても素敵ですね(*^_^*)

遠野出張決まりましたらまた直前に(笑)連絡します!
Posted by ぶっち弟 at 2008年09月11日 12:44
先日は感動ありがとうございました^^v
書き込みに来るのが遅くなってごめんなさいね^^;
PCの調子が良くなくてチョンチョンさんのブログ開けれなかったんです^^;

一生懸命な姿に惚れました〜(笑)
私と一緒に行った主人もチョンチョンさんのファンになりましたよ^^v
Posted by hana at 2008年09月11日 21:14
ぶっち弟さん
何時でも来てください
出張以外でも、実家に帰る途中
立丸経由で(遠回りですが)
100円ショップのアイテムですが
応援する人からは、分かりやすくていいと
好評です。
Posted by chonchon at 2008年09月12日 07:47
hanaさん
応援ありがとうございました
声を掛けてくれる人がいると思うと
気持ちに張り合いが出ます。
来年もよろしくお願いしたいで〜ス。
Posted by chonchon at 2008年09月12日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106217352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

