2009年08月02日

トライアスロン練習会

今日は、根浜で釜石トライアスロン協会主催の
練習会800m泳いで、40kmバイクで、10kmラン
会場到着、hanaさんに「私、ただいま根浜にいます・・・・」
と前触れもなしに電話すると「今起きたとこだよ・・・」
休みの朝早くからホントにスンマセンでした
差し入れまで頂いて、みんな喜んでいました
ありがとうございました。午後から宮古だと言うことで
軽くお話をしてさよならでした、
その後湯川さんとも出会い自転車談義で盛り上がる
来年は三峠行きましょう
さて、内容は自転車の実力別に分けられてスタート
でも、スイムの実力が見合わないのでなんて言うと
そこは、臨機応変に対応しましょう。
そうこなくっちゃ
個人的にはつつがなく、ランを5qで切り上げて
バーべキュー臨戦体制で、くつろいでいると
一緒に行った初心者メンバーがなかなか
かえってコナーい、高校生はバイクもランも
ミスコース本番よりも長く走ったようで
本番なんか目じゃな〜い(だいぶ疲れていました、そりゃそうだ)
もう一人は、年代物の7速レイダック,リヤディレーラーが
みごとに粉々、5qほど押して帰って来たようです。
こりゃ、ニューマシンを買って本格参戦しろとの
神様の思し召しといって差し上げました。
なんだかんだいって、本番一ヵ月後に成りました。
posted by ちょんちょん at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼間はどうも!(^^)!

失礼しました本名を名乗らないで。

改めて『スキンヘッドの福山雅治』と申します。
(殴って良いです(~_~;))

本番楽しみですね!
Posted by 湯川です! at 2009年08月02日 20:41
>湯川さん
福山雅治さんと聞いていたので
一発で解りました(うそで〜す)
カメラもですが、自転車ライフも
楽しみましょう〜
来月よろしくお願いします。
Posted by chonchon at 2009年08月03日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124828645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。