2009年10月05日

市内継走

昨日、市内継走駅伝があった。
0001.jpg
我が町は4年振りの優勝、
今回も運営の茶番はあったが
大きな問題にならず
中学、高校生に東北クラスを要していたので
今回勝てないと暫く無いと思いつつも
戦力を考えると2位か、と思っていた
各個人の調子がプラスマイナスのふり幅で、
プラスの方に偏ったら勝てるかも
と淡い期待はあった。
予想順位は
8-4-5-4-4-3-2-1-2-2-2-2-2-2
実際は
8-3-4-4-3-2-1-1-1-1-1-1-1-1
2区から予想順位より1つ良い成績で終始展開
トップに立ってから
2分から3分の間で差が動くものの
大きく崩れず、最後アンカーが自己ベスト記録の
区間2位で差を広げ約4分の差でゴール
係員が間に合わずゴールテープなしで
ホントにいいの?状態で盛り上がり損ねたらしいが
来年からは、又底上げの時期に入るが
皆で楽しく取り組めるようにやって行きたいものです
0002.jpg
posted by ちょんちょん at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んふ、
優勝おめでとうございます!
Posted by やまのかみ at 2009年10月05日 23:50
やまのかみ様
ありがとうございます、
どなた様かの
水行のおかげかと
Posted by chonchon at 2009年10月06日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129562044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

