2010年04月27日

悲しい知らせ

昨日悲しい知らせが届いた
トライアスロンを愛していた先輩が亡くなった
2週間前には一緒にデュアスロンの練習をし
念願のジンギスカンをようやく食べれたと言っていたのに
昨日は携帯を家に忘れ、いつもならカミさんが「忘れ物!」
と言って持ってくるのにそれもなく
帰ってみると、メールと着信が・・・

言葉もない

そんな日に、おくりびと
出来すぎのシチュエーションに途中で見るのを
止めてしまった

練習会の時に、彼からもらったフジテレビのロゴの入った
軍手、形見になってしまった

ご冥福を、祈るばかりです

合掌
posted by ちょんちょん at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき新聞で知りました!
ビックリですよね(>_<)
旧仙人峠をグイグイ漕いで上がってたのを思い出します。
朝早く、自転車通勤してたときも挨拶いただきました。『頑張ってるねぇ〜(^_-)-☆』って。
ご冥福を祈ります。。
Posted by 湯川です! at 2010年04月27日 22:49
昨日お葬式に行ってきましたが
本当に、いまだに信じられません
Posted by chonchon at 2010年04月30日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

