2010年06月08日

山中湖マラソン その7

2階で歩くきしみ音が響くような所でしたが
皆さん、マラソン参加のようで早めに静かになった
これが目的ばらばらだと、どうだったか
当日は、車で送っていただき
会場入り、体育館の片隅に荷物を置いて
出発準備、カミさんはテディべア博物館へ
結構ありそうなのに歩くと言って移動
準備が出来て移動を始めると、さすがに13000人
まだ全員が並んでいないのに凄い列になっていた
宿で一緒だった人が「スタートまで7分かかった」
と言っていたが、確かにこれだと掛かるだろうなー
私は1周コースの15分前スタートのハーフなので
前に行かなければならないのだが
人を掻き分けつつなかなか進まない
スタート15分前に500mくらいの移動を始めたのだが
所定に場所に着いたら3分前だった
最初の5qはアップのつもりなので
混雑は気にならなかったが
スタートしてみると、自分のペースで走れず
周りの流れに任せることに
ここで、富士山でも見れれば
気分転換も出来るのにと思う

続く
posted by ちょんちょん at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152585823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。