2011年07月18日

いってきました

象潟芭蕉トライアスロン、遠野から総勢5人、内高校生2人
酷暑の中全員無事完走、息子に負けたのは、残念だったけど
成長した背中が頼もしく見えました。
271152_167811686622970_100001824193400_411127_3949767_n.jpg
五人分の準備、回収思ったより時間が掛り、余裕をもって動いたつもりが
ぎりぎりの時間、まあ次回はもう少しスムーズになると思うけど。
結果は見ずに帰ってきました。
さて来週は、北上川の川下りです。
posted by ちょんちょん at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。暑かったですねぇ。大所帯でいらっしゃっていたんですね。若いパワーが育っていくのを見るのは本当に嬉しいです。じっくり育ててくださいね!
今年はトライアスロンは他にもでます?私は今年は終了です。来週は焼走りです。
しばらくランナーになるので減量しなくっちゃ。
Posted by shizu at 2011年07月18日 21:21
sizuさん、トライアスロンは終わりです
予定としては、じんぎすかんマラソン
夏油ヒルクライム、一関マラソン
希望で、鳥海山MTBです。
Posted by chonchon at 2011年07月19日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

