2011年09月23日

台風一過

いい天気になりました、
先日の遠野祭り、初日雨中の桜舞太鼓に感動し
次の日は、予報に反していい天気になり
日程をまんべんなく消化
その昼休み
as.JPG
白いレンズを借りて、写真撮影にいそしむ方が
お祭り日和は、撮影日和
posted by ちょんちょん at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | マテリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祭ご苦労さまでした。
白いの重いんですよね、撮っている人、重いふりは絶対してないと思います・・・笑
Posted by とらねこ at 2011年09月23日 21:09
そうですよね〜。借りた方は「おもでくでわがね、さっさどかえさねば」って言ってましたし。
Posted by chonchon at 2011年09月24日 08:56
いつの間に、撮ってだったの?

気がつきませんでした。カメラを持っていたのも。

白レンズの写り具合を見てしまうと、沼に引きこまれそうです。
Posted by 笛吹 at 2011年09月24日 14:01
壁に耳あり、隣にカメラ
レンズ河童に、沼に引き込まれないように
(自分から行かないように)
Posted by chonchon at 2011年09月25日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227243103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

