2007年06月15日

三峠110kmサイクリング

遅くなりましたが、先週の日曜日
釜石トライアスロン協会主催の三峠越えサイクリングが
ありましたので報告
9時30分根浜海岸駐車場スタート
sutato.jpg
心配された天気も、フォースのおかげでこの通り
donguri0.jpg
最初の休憩どんぐり広場
donguri1.jpg
ここにもブンブン丸(弟?)
aonoki.jpg
次の休憩所
fuefuki.jpg
笛吹き頂上
bangari.jpg
そして、待望の昼飯、量、味共に申し分なし
来年以降も、の要望が多かった。
tatumaru.jpg
そして、延々22km(らしい)上った、立つ丸峠
この辺に来ると、みんな疲労の色が
tuchisaka.jpg
そして、土坂ここは、距離は短いが、いきなりきつく登るので
疲れた体にはこたえる。
odense.jpg
最後の、休憩所
去年出来たそうで、地元の人でも初めてという方も
そして、根浜にゴール
今回は、昼食会場が変わった分2km長く112kmでした。
途中、パンクやらありましたが、怪我も無く
いいサイクリングでした。
マウンテンバイクで参加の○瀬川さん、
しかも、サンダル履き「遅いから、お先に」
と、休憩を、早めに切り上げて走り出す。
そのサンダルに、中々追いつかずあせりました。
あせった、と言えば、立つ丸峠をママチャリで越えてきた
お兄ちゃん、「トライアスロンやっぺ」と会長が言い出しそうでした。
あそたは、ツールド盛岡です。
posted by ちょんちょん at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日宮古の帰りにママチャリの中年と出会いました。
50歳くらいの小父さん(同年代かー・淋)
なんと立丸峠を越えて来たようでした。
家内と二人で絶句!
あれ、ママチャリだよね〜・・・・
大したもんです。
薄くなった頭髪を風になびかせて、ある意味カッコ良かったです。
Posted by at 2007年06月16日 00:06
トランポからデジカメのデーターまで、いろいろお世話様になりました。
あのママチャリのダウンヒラーにはマジでビビりましたね〜
世の中は広い!
ツールド盛岡、がんばって下さいね。
私は鍛え直して、もうちょい低い心拍で走れるように努力しまーす
Posted by しつちょ at 2007年06月16日 18:49
しつちょ
あなたの心拍数を聞いているだけで
眩暈がしそうでした。
レースのほうは、マイナーな
メカトラがありましたが
トライアスロン前にめっかって
よかったです。
Posted by chonchon at 2007年06月17日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。