2007年08月21日

宮古湾横断遠泳大会

19日に、宮古湾横断遠泳大会に参加、
男3人、女2人の計5人
チビッコトライアスロンと同時開催
子供達を応援したあとに泳ぐ、ということで
到着してから、割りとのんびり
のはずだったが、一緒に行った■田設計さんの車が立丸峠で
パンク、急遽車を取替えに戻るハプニング、
「子供達の後だから、ゆっくりで良いよ」と言わなくて良かったな〜
我が家の子供達はと言うと、バイクでミスコースをし、
あわてた為か、バイクで先行する一人が転倒
と言った結果、何とか完走しました。
さて、私達はと言うと
カミさんは、100mぐらい泳いだ所で「怖くてだめ」と
Uターン、リタイヤしました。
■田君は、初参加で、なんと第二集団で泳ぎ
完泳66人中8位と言う素晴しい結果、
ちなみに2位から9位まで1分以内と言う混戦
本人曰く「上位の方だと思っていたけど、
そんなに上だとは思っていなかった。」
そうで、ゴール近くのスプリントで置いて行かれたそうな、
「そうだと解っていれば、もう少し頑張ったのに」
来年に期待しましょう。
わたしは、M美ちゃんに遅れること2、30mと言う所でゴール
途中から、彼女の存在に気づいたが、差は縮まらず
T行さんは、私から遅れること約3分でゴール
私のカミさんにだけは、負けるまいとしていたのに
上陸地点にいるカミさんを見て力が抜け、はいつくばってゴール
「私すぐにやめたの」のカミさんの言葉を聴いて
「何だそうだったのか〜」
と、もう一回脱力。反省会も盛り上がり
来年も、と言う一致した意見でした。
今週末は、PTAのソフトバレーが土曜日
日曜日がジンギスカンマラソン
posted by ちょんちょん at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会当日の気温、水温を教えてください。
Posted by at 2007年08月21日 22:05
ほのぼの改め、じんぎすかんマラソン・・・
例年のように暑すぎず、ランナーや係員(ワタシも従事)に優しい(涼しい)天候になりますように。
今年は「公認コース」に戻りましたね。街中の走行には、お互い気をつけたいですね。

PS 土曜日のPTAソフトバレーですね。出るのは奥 様任せ?
Posted by やまのかみ at 2007年08月22日 21:55
大会当日の、気温は?水温は22度だったような
やまのかみさま
PTAのソフトバレーで何年か前にカミさん
肋骨を折っていますので、極力出ないように
参加します。それって可能か?
Posted by chonchon at 2007年08月23日 08:06
>極力出ないように参加します。それって可能か?

勿論でござる。『応援』部隊も大事なり。
日曜日の朝、筋肉痛になったワタシの姿をみて、おもいっきり笑ってください。
Posted by やまのかみ(再) at 2007年08月23日 21:40
思わぬ助太刀、大感激でした。
夕方までかかるのでは・・・などと思っておりましたが本当に大助かりでした。
あとは家族を連れて入村して下さい。
本当にありがとうございました。
m(_”_)m
Posted by romi at 2007年09月07日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52184499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

