2007年09月11日

はまゆりトライアスロン

去る9日、私のメインの大会であるはまゆりトライアスロンに参加
今年で連続8回完走。始めた当初連続出場で表彰された人を見て
「私がお立ち台に上るのはこれしかない」と心に決めここまで来ました。
幸い体のほうも、まあどこも痛いところが無い訳ではないですが
バクダンを抱えているわけでもなく、何とかあと2年は続けて出たい物です。
記録はというと、8年目でベストが出ました。
しかし、この大会ではいつもいい勝負をする2歳上のボンジンさんも
ベストを更新4分差をつけられた、やられた、の思いと同時に
まだまだいけるんだと励みになりました、ちなみに彼は18回連続出場です。
さて我がチームのエース、ミホちゃんは、年代別で優勝し、
東北トライアスロンサーキットの20代チャンプに。
現場で「やったー」と喜んだわけだが、はまゆりは年代を10歳ではなく5歳刻みで
表彰していたのを忘れていたので、サーキットポイントでは年代別2位となり、
同日開催の阿武隈川トライアスロンの結果待ちに、本人にはそのまま黙っていましたが
夕べ結果が出て、晴れてチャンピオンです。
来年は女子総合チャンピオンに挑戦することになりますが
5ヶ月間の試合期間、又それまでの準備を考えると
「心、技、体、それにお金」が揃わないと難しい。
出来るだけのバックアップはするつもり
posted by ちょんちょん at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トライアスロン、ご苦労様です。
8年間連続出場、10年目指してまずは頑張ってください。

そしてブログ画像展での宴、ありがとうございました。
二次会の天馬、まさにペガサスとなって場を盛り上げていただき、楽しかったです。

次回もよろしくお願いします。

追記・・・遠野まつりもご苦労様でした。
Posted by とらねこ at 2007年09月17日 20:48
こんにちは〜 初めて書き込みします^^v

先日、親睦会に潜入させていただいたhanaです^^v

ちょんちょんさんがトライアスロンしてたこと嬉しかったですよ^^v

来年のはまゆりトライアスロン大会の時は旗持って応援に行こうかな(笑)

トライアスロンが楽しみになりました^^v

これからも宜しくお願いします^^v
Posted by hana at 2007年09月18日 18:05
とらねこさん
はい10年連続を目指しています
10年連続で表彰があります。
そんなに早くない私が、表彰されるのは
これしかないと、心に決めようやく8年目です。
hanaさん
いらっしゃいませ、私も、あの会でトライアスロンの話が出来て楽しかったです。
大会は遠野組はほとんど、スタッフなしの
全員選手で参加しますので、応援団大歓迎です。
それ以外でも、ブレンドにささってください。
まってマース。
Posted by chonchon at 2007年09月19日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。