2007年12月10日

フルマラソン練習会

昨日、根浜海岸で釜石トライアスロン協会主催の、フルマラソン練習会があり、
参加してきた、10時スタートで最大5時間フルマラソンまでの距離

各自のペースで好きなだけ走ると言うもので、私は今年で4回目
去年まで、30km、20km、14kmと年々走る距離が減ってきたので
今年こそは、減らすまいと心に決めて、走った。
ここ4年間では、一番いい天気だったこともあり20kmはクリア
そこで、おにぎりを食べて、残り10kmはのんびり行こうと思っていたら
なんと、おにぎりが到着していない!
補給地点でどうしようか、迷いながらダベっているうちに
体は冷えてくるし・・・ふと車の方を見ると、一緒に行ったO君が
着替えをしている。
「俺もやーめよう」と、終了宣言、着替えしてKさんを待つ
Kさんは24kmで終了。3人で宝来館の風呂へ移動
危なく湯あたりしそうになりながら、風呂を出てくると
40kmに突入しているOさんにすれ違い、手を振りながら
帰ってきました。「速いね〜凄いね〜」とひたすら関心
これで今年は、納めだな〜
posted by ちょんちょん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

