2008年04月14日

デュアスロン

dyuasuron1.jpg
dyuasu2.jpg
昨日コテージランド柏木平で、デュアスロンの練習会があった。
前日に雨が降ったので、ぬかるみが心配されたが
ちょうどいいお湿りだったようで、かえって埃りもたたず
絶好のコンディションだった。
終始練習をリードしたのは、八幡平市からの3人
柏木平の散歩道を3週、MTBコースを10週、又散歩道を3週
するのだが、私がラン3週終わる頃にはバイク1週終わっていた。
けが人もなく、無事終了
その後はお決まりの、ジンギスカンで栄養補給して
今度は総会
疲れた体を何とか眠らず最後まで。
近くの私たちはいいけれど、それ以外特に
八幡平市や宮古市の方無事付いたと思いますが
お疲れ様でした。
ようやく今年もスタートした気がする
posted by ちょんちょん at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回もいろいろとご面倒をこなしていただき、どうもありがとうございました。
今年度もよろしくお願いします!
Posted by しつちょう at 2008年04月14日 19:48
微力ながら、頑張らせて頂きます。
Posted by chonchon at 2008年04月15日 13:23
今回もありがとうございました!
次回もヨロシクお願いします^o^

生ラムうまかったです〜♪
Posted by まんとら at 2008年04月15日 21:40
かっこイイ男達じゃありませんか〜。
やっぱり男は汗をかかなくちゃだめですよね!
Posted by 楽夢音屋 at 2008年04月16日 10:57
まんとらさん
前後が雨だったので、晴れてほんとに良かったです。
そちらに行った時も、よろしくです。
楽夢音屋さん
ありがとうございます。
しかし、還暦を過ぎたじいちゃんたちが
元気で、軽くやられました
ほんとあの人たちはどうなっているんだろう
まだまだ修行が足りない・・・
Posted by chonchon at 2008年04月17日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

