2008年05月29日

朝錬

昨日、宮古からぶっち君が出張で来ているので
早朝ランにミホと付合う。
5時に、遠野駅前集合ジンギスカンマラソンコースを
ジョギング、約一時間だったが話をしながらだと
あまり苦にならなかった、が、かの二人は
後半になっても、普通に話しをしているのだが
私は「ハァそれで、フィそうそう」と会話に
なったのかならなかったのか
でも、一人だったら絶対朝から10km走ろうとは思わなかったな〜
その後彼は、仕事が早く終わったとかで、夕方又走っていた
今日は、雨交じりだったので行かなかったけど
彼は、走ったのだろうか
でも、まだまだ工夫をすれば練習する時間は作れるんだなー


posted by ちょんちょん at 07:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうもお疲れ様でした!会話楽しかったです☆
夜も誘っていただいて!

今朝も走りましたぁ(*^_^*)

携帯番号等はアメブロのプチメで送りました♪
Posted by ぶっち at 2008年05月29日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。