2008年06月06日

昨日のマッサージ?

夕べの卓球も、今一だったが今日の昼ランも体が重い
走っているうちに、昨日揉んでもらったところに違和感
揉み返しってやつか?
posted by ちょんちょん at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはやうございます。
先ほど、「ぉ、かっけぇ自転車・・・ ぉ」
とおもたらちょんちょん様親子でしたぁ(笑
朝錬ですか?
すっごいですねぇ
一つのことをやり通りしたことがないワダグジにとっては、尊敬の念しかございませんm(__)m
Posted by 一如 at 2008年06月07日 05:50
揉み返し注意報発令ですね。
ワタクシも調子に乗り過ぎて自分で揉み過ぎる時があります。
今日は最高の練習日和ですねっ♪
Posted by ぶっち at 2008年06月07日 06:56
一如さま
えー、どのへんでー
その時間だと、行きですねー
鳥屋部商店まで行って来ました
トライアスロンは、三つ出来るので
泳ぐの飽きたら、自転車、それが飽きたら
走ると。
三色パンみたいなモンです。
一つだけだったら
すぐに限界が見えて、やはり飽きると思う。
Posted by chonchon at 2008年06月07日 07:58
ぶっち君
やはり、2.3日無いと戻りませんね
どこと無く力が入りません。
今朝は、自転車行って来ました。
暫く大会は無いんで、いろいろ試しています。
Posted by chonchon at 2008年06月07日 08:01
、「、ハ、ソ、ホ・チ・ァ・遙シ、ケ箋ロ、ヌソゥ、ル、ソ、、・サ・・ヨ、ャスク、゙、ソキエカウミノッ、マ、ウ、チ、鬘ェ
Posted by at 2008年07月25日 12:49
、「、ハ、ソ、ホ・チ・ァ・遙シ、ケ箋ロ、ヌソゥ、ル、ソ、、・サ・・ヨ、ャスク、゙、ソキエカウミノッ、マ、ウ、チ、鬘ェ
Posted by at 2008年08月07日 13:35
イトホムードヌヘ・イタハ・サ・・ヨ、ネ・「・タ・・ネ、ハエリキク、ヒ、ハ、テ、ニ、゚、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ・「・タ・・ネ at 2008年08月11日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

